永山嘉月の創作ラボ

永山嘉月が小説・イラスト他色々を創作するブログ

夏カゼひきました

ここ数日、夏カゼにやられてグッタリしてました。倦怠感が付きまとい、寝起きどんよりみたいな日々が続いてまして。

 

ちょっと動くとすぐ熱が上がってきちゃうので、あまり無理はできないんですがたまには息抜きも欲しいので雑記書きにきてます。

 

せっかくの連休なのに家で休養ですよ。まあコロナ騒動という事もあって、健康な人でもホイホイ遊びに行きにくい状況ではあるんですが。

 

週末、連休入る直前に病院受診して薬を確保しておいたので、それ飲みながら今はひたすら様子見ってところです。

 

ノベプラでも新しいコンテストの告知が始まったし、また何か書きたいとは思うんだけど体力がついてこないわ。今は。

 

私生活のほうでも多少新しい動きが出てきました。場合によってはがらっと環境が変わりそうな予感。

 

なので、バタバタしちゃって創作にエネルギー割けなくなることもあるかもしれません。

 

マイペースでおそばのように細く長く、ブログは続けていくつもりですが。

 

またなんかあったら書きにきます。今日はこれにて。