永山嘉月の創作ラボ

永山嘉月が小説・イラスト他色々を創作するブログ

ゲーム楽しくって創作進んでない

久しぶりの雑記です。いや~、タイトル通り全然創作進んでないっす。

 

陰陽仙華はなるべくこまめに書くようにはしてるんですけどね~これでも。

 

死ぬほど眠かったり子供が起きてきちゃったりで、夜中に書くのは難しいです。

 

じゃあ昼間空いてる時間に書けばいいじゃん、てなもんですが。

 

昼間空いてる時間はだいたいゲームやってます最近。RimWorld面白くって。

 

悪の組織プレイやりたいと思って始めたんですが、うっかり開始地点を砂漠にしたら大変なことに。

 

悪事を働くどころか、自分らが日々食ってくだけでもう精一杯。飢えとの壮絶な戦いになりました。

 

コロニーにやってきた襲撃者たちはもれなく人肉になったよ!心情ダダ下がりで精神崩壊しまくりだよ!

 

全員行動不能になって、これもう詰んだかな・・・というタイミングで黒衣の男が登場。

 

その男によってなんとか危機を乗り越えたのでした。ランディのシナリオはカサンドラよりドラマチックで面白いな。

 

ゲーム日記も書きたいなとは思うんですけどねー。書くならまた新しいデータ作って始めると思います。

 

次は砂漠はやめとくわ。