永山嘉月の創作ラボ

永山嘉月が小説・イラスト他色々を創作するブログ

はじめまして、永山嘉月です。

こんにちは!永山嘉月と申します。こう書いてながやまかづきと読みます。

PIXIVとかで色々な創作作品をながめるうちに、私もなんだか創作意欲が高まってきたので思い切ってブログ作っちゃいました。

 

このブログでは私が創作してみたものをマイペースかつ自由きままに発表していきたいと考えています。

主に小説がメインになるんじゃないかと思いますが、気が向けば詩やイラストなんかもどんどんアップしていきたいです。

 

そんなに上手いものは創れないかもしれないけど、書かないといつまでも上手くならないので、ヘタを承知でコツコツと創作活動を続けていきます。

 

ネタが浮かばない時なんかは日常の雑記なんかを書きなぐる事になるだろうなあきっと。

 

私がどんな人間なのかについては、プロフィールをみていただくのが一番わかりやすいかと思います。好きなものとか色々書いておきましたので、興味があるならチェックしてみてね。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。よーし書くぞー!