永山嘉月の創作ラボ

永山嘉月が小説・イラスト他色々を創作するブログ

新生活で忙しく、創作する余裕なくなってました。

こんにちは、永山嘉月です。

 

4月から新生活を始めて忙しく動いている人も多いと思いますが、私も環境が大きく変わりました。

 

慣れないことや苦手なことにも挑戦しなければいけなくなり、ここ数日フルパワー発揮して奮闘中。

 

正直ちょっと息切れしてきた・・・まったり休む時間が欲しいです。

 

もっと頑張らなきゃいけないことはいっぱいあるんだけども、いっぺんに環境変わりすぎるとストレスで潰れそうだからね。

 

後回しにできることはとりあえず後回しにして、ちょっとずつ新しい環境に適応していこうかと思っております。

 

創作も4月中はなかなか時間と心の余裕が取れないかもしれませんが、地道に継続していくつもりですので今後ともよろしくお願いします。